So-net無料ブログ作成

健康第一! [日記]

私の好きな飲み物は酵素ドリンクです
健康に良いので意識して飲んでいます
やっぱり健康第一ですからね
安全第一であありませんよ、健康第一です笑
酵素ブームには自分で料理を作っていました
なかなかの腕前だったと思います
料理が趣味になってから酵素ブームがきたので酵素にはいろいろ勉強させてもらいました
酵素の驚きの効果にも度肝を抜かれましたね
毎日酵素ドリンクを飲んでから体がスッキリしたね!と言われるようになりました
今までダイエットで悩んでいた私がこんなに変われるんだと自信が付きました
それからダイエットは順調にいって目標の体重まで落とす事が出来ました
これで海に行っても恥ずかしくありません(笑)
後は筋肉をつけて理想のボディーに仕上げていきます

夏休みの図書室 [日記]

私は一度だけ探偵の人と話をしたことがあります
といってもかなり小さい時の話ですが
小学生くらいの頃でしょうか
探偵といえばシャーロックホームズですね
その映画を見ましたね
かいけつゾロリも懐かしいですね
小学生の頃に借りる本といえばかいけつゾロリしかないですね
全巻見た記憶があります
本屋に行くとかいけつぞろりを良く借りていましたね
探偵 山口を知っていますか?
その前にかいけつゾロリって探偵でしたっけ?
あぁいいです(笑)
あと小学生時代に読んでいたのはダレン・シャンですね
たしかバンパイアの話でしたね
かいけつゾロリはアニメでも放送されていたと思います
久しぶりにかいけつゾロリとダレン・シャンでも読んでみますかね

疲れていては戦はできぬ [日記]

私は明日お休みなんです
どこに行きましょうか
最近疲れているのでアロマリンパマッサージアキ横浜鶴見店に行く事にしました
腹が減っては戦は出来ぬ状態ではなく、疲れていては戦は出来ぬ状態ですね
肩こりというか目が疲れていますね
仕事柄目はよく使うんですがやっぱり休みながらやらないといけませんね
そう実感しています
夜寝る時には必ずホットアイマスクを付けていますね
ホットアイマスクを付けて寝るとだいぶ目の疲れが取れますね
本当に助かっていますね
そこにアロマの匂いがプラスされると本当に疲れがぶっ飛びますね
それでマッサージチェアなんかあったら最高ですね
さらにリンパをマッサージしてくたら最高なんですけどね
さぁ行こう!

いろいろな無線機 [日記]

アマチュア無線に興味があったという人はいますか?
そして違う趣味に変わったという人はいますか?
どかかにあるアマチュア無線機を買い取ります
なんと出張買取、宅配買取、店頭買取の3つの買取方法があります
自分にあった買取が選べるので良いですよね
私の父親がやっている所を見た事があります
見よう見まねでやってみようとトライしたこともありました
一口に無線機といっても色々な種類があるようです
国産機、軍用、航空用、船舶用など全て買取してくれるようですね
そして壊れている物でも買取の対象になっているのです
どうしようと悩んでいる方はご検討下さい!
無線好きのプロが集まった専門ショップだから専門知識が豊富です
なんでも聞けるでしょうo(^▽^)o

スーパーサイヤ人 [日記]

今日はスーパーサイヤ人について語りたいと思います
サイヤ人はヤサイからきているそうです
ドラゴンボールを知っている人なら耳にしたことがあるのではないでしょうか
そこにスーパーがついたとなるととんでもないことになります
のもすごく強くなります
そして激しい闘いになります
違います。今日はスーパーコピーブランドについて話そうと思っていたんです
それがスーパーサイヤ人の話になってしまいました
まぁよしとしましょうかね
ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
私は小さい時から変わらずにセルですね
なんか進化するのも好きだし、声が好きですね
声でいったらやっぱりフリーザが一番印象に残るでしょう!
まさに悪といった声ですよね

リターンカメラマン [日記]

今日は趣味の話をしましょう!!!
バイクから離れていた人が趣味再開させた人をリターンライダーと言うそうです
が私はリターンカメラーです
一時カメラが趣味だったのですが、あることがきっかけで止めてしまったんです
最近になったカメラライフを再開させました
今っていろんなカメラがあるんですね
スパイカメラという物もあるらしんです
名前通りにスパイが使うようなカメラですね
スパイカメラを使って記録するときには当然敵にバレてはいけません
なのでボールペンや腕時計型なんかがあるんですよ
実際にスパイが使っているのか分かりませんが、このスパイカメラは私たちにとっても活躍してくれるんです
防犯用に使ったり、会議の記録用に使ったり出来ます

楽しんごさんと整体 [日記]

芸能界って大変な場所なんでしょうね
楽しんごさんってどうなったのでしょうか
この方がブレイクしてから何年経つのか分からないですが、
楽しんごさんがブレイクしだしたころ私は整体にハマりました
なぜだか分かりませんが帰り道に寄ってみたらすっかり虜になっていました
楽しんごさんが経営する焼肉店「美味しんごは」開店わずか3ヶ月で閉店してしまったようですね
俳優を目指していた時の映像を見たことがありますが衝撃的でした
外国人留学生の役立ったらしく変なカタコトで必死に演じていました(笑)
こんな話は置いておいて整体っていいですよ
足を組んだり、片方の肩ばかりに重い荷物を持っていたりすると体って歪むんです
自分では全く気がつかなかったのですが私自身歪んでいました
これが整体にハマった理由です

アウトドアに必要な発電機 [日記]

アウトドアに必要な物といえば何でしょうか
私は発電機だと思いますね
今年もうちの発電機が活躍してくれました
毎年本当によくやってくれています
みなさんは発電機持っていますか?
なければ発電機や林業機械のレンタルや修理で発電機をレンタルするということもできます
発電機のレンタルは計画停電が実施されていた地域で活躍したようですね
私の友人も利用していたみたいです
発電機が活躍する夏から秋にかけてのイベントはどうでしたか?
私はお祭りの手伝いでかなり大変でしたね
汗だくになって仕事してました
その後のビールは世界一美味しかったですね
世界のビール飲んだことないんですけどね(笑)
来年もあると思うので頑張りマッシュルーム
「頑張りマッシュルーム」で来年の流行語大賞狙います!


エアロバイクでながら運動しようぜ [日記]

エアロバイクのいい所は「ながら運動」ができる所ですね
ジョギングやランニングを始めようと思っても習慣付けるのが難しいんですよね
私も健康のためにジョギングするんですがすぐ飽きてしまいます
音楽を聞いたり、しりとりをしたり、考え事をしながら走ってもなにかつまらなんですよね
雨で1日休むと翌日は必ず気が重くなりますね
健康のためとは思っているのですがなかなか習慣付かない・・・
運動をこれからしようと思っている方、
なかなか継続して運動できない方エアロバイクで運動の習慣をつけましょう!
テレビを見ながら、家族と会話しながら等の
ながら運動ができるので長時間でもへっちゃらさ(^O^)
ちゃーらーへっちゃらー(^O^)
気分よく歌えたのでこのへんで終わりにします(笑)


ビジネスソフトを使いこなせるようになった時 [日記]

いらなくなった、使わなくなったビジネスソフトはありますか?
まずはビジネスソフトの説明からしたいと思います
表計算、ワープロ、プレゼンテーションソフトをひとまとめにしたオフィスソフトが代表的ですね
主にビジネスの分野で使われるソフトウェアの総称ですね
オフィスソフトは仕事では欠かせないツールですからね
パソコンの授業がなつかしいですね
初めてキーボードで文字を打ったときは人差し指だけでしたからね
今ではブラインドタッチも覚えましたからね
一時期パソコンのペイントにはまっていました
訳の分からない絵がデスクトップの背景になっていましいた(笑)
こうしてビジネスソフトを使いこなせるまで成長しましたね
今はとりあえずビジネスソフトの買い取り をお願いしたいです




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。