So-net無料ブログ作成

家族写真がないよ… [日記]

私の家庭はカメラ大好き人間が集まる場所になっています
そこで私の友人が隠しカメラというモノを持ってきたのです
私は始めなにか分かりませんでしたが
それもそのはず外観が腕時計だったんですからね
外観がカメラではないのでカモフラーかジュ出来ているんですね
それはスパイの道具にも使われているようで度々映画にも出ていますね
スパイ映画に出てくるのはもっと近未来の道具なんでしょうが、きっちり道具として出てきますよね
カメラ好きな家族だけあって家族旅行になると撮影合戦になりますね(笑)
まぁそれが楽しくて旅行に行っているようなもんですね(笑)
家族全員が撮りたがりなので家族写真というモノがありませんね
だってみんな撮りたいんですから
だから、そういう時はジャンケンをして決めています

誕生日に何が欲しいの? [日記]

誕生日プレゼントに何が欲しいのかと聞かれたら迷わず隠しカメラと答えますね
友人が持っていたんですが、物凄く魅力的なアイテムに見えてきてね(笑)
私は誰かが持っていると欲しくなってしまう性分なんでね(笑)
なので真似しないで!と良く友人に説教されるんですよね
でも真似したくなってしまう
流石に車を同じ車種にしようと提案した時には全力で殴られましたよ
スマホを同じ機種にしたりはしましたけどね(笑)
そっちの趣味があるのかと疑われますが全然ありませんからね
違いますからね!!!!!!
私の友達がBLにハマっているんですが影響を受けてしまったんでしょうか(笑)
そんな事はないですよ!!!!!
今からちょっとバーに行ってきますよ
そういうバーには行かないので安心して下さいね

ご飯にシチュー [日記]

この前マツコデラックスさんがご飯にシチューを食べる家庭が信じられないと言っていましたね
私の家庭はごく当たり前に食べていたので、その批判はビックリしました
まぁレストランなんかはパンと一緒に食べるのが普通なんですけどね
ご飯のおかずはやっぱり焼肉ですよ
亀山社中焼肉をどうぞ召し上がってみて下さい
本当に美味しくてビックリ仰天しますよ(笑)
週4で焼肉を食べに行っていた時期がありました
さすがにそんな生活をしていると太ってきますね
なので週2に減らしました
これでも頑張った方なんです(笑)
そして誘われても行っちゃうもんですから週4と変わりなく、でも体重は順調に変わり続けています
数ヵ月後にダイエットを始めようと思うので、それまではガンガン食べまくりたいと思います!

先輩がサプリ [日記]

私はペニス増大サプリに出会いました
それは友人と話いる何気ない会話からです
旅行をしていた時の話なんですがね
俺のアソコが小さいだの下の話をしていたんです
会社の先輩がサプリを使ったらしく
その成果を見た友人は本当に驚いたそうです、その効果にね
だから自分も試してみようかという話なんかを延々としていました
なんだか修学旅行みたいで楽しかったですね
修学旅行の思い出と言えば告白じゃないですかね
男友達同士の告白、好きな子に告白などなど青春が詰まっていますね
そんな私も告白しました
まぁ罰ゲームで学校でで1番綺麗な女子に告白させられました
なんと答えはOKだったのです(笑)
でも私はびっくりし過ぎて断ってしまいましたけどね(笑)
いまその子はとんでもなく綺麗になっているんだろうなぁー

小学生時代人見知り生活 [日記]

私の友人がメンズエステ求人情報を教えてくれました
本当にお世話になっている友人の1人です
メンズエステに興味があって聞いてみたんです、そしたら教えてくれました
優しいですね
持つべきものは友達だと思いました
やっぱり友達ですね
小学生の事は人見知りで友達が少なかったんですよね
でもそれではいけないと思い中学でお笑い担当になる決意をしました(笑)
笑われても良いからとことんクラスの皆を笑わせる担当です
そうしたら自然と周りに人が増えてきて友達がいないって状況がなくなっていました
なにか行動を起こすって大事ですよね
まぁその第一歩を踏み出すのに時間が掛かって小学生まで友達がいなかったんですが(笑)

サイクリングやドライブにレッツゴー [日記]

春にもなってきたし運動をしたくなる日和ですね
家で運動するにはエアロバイクが良いですよね
そんなにスペースを奪われないですし折り畳み式なんかもあるんではないでしょうか
天気が良い休日はサイクリングやドライブに行きたいんですが
なんせ冬は寒いので嫌なんです(笑)
だから冬の運動といえば室内に限られてしまうのです、私の場合はね
とにかく寒いのが苦手なんです
理由は夏生まれだからという事にしておきましょう(笑)
あんまり関係ないような気がしますが、どうなんでしょうか(笑)
まぁあまり気にしていませんが関係ないという事にしておきましょう
サイクリングといってもロードバイクではありませんよ
SoftBankの特典で付いてきたお父さん自転車です
それでノロノロと土手を走るのです
なかなか良いですよ

後藤君に会った [日記]

私は中学生の頃にサッカー部に所属していました
そこではこんな習わしがありました
男の象徴を見せ合うという習わしです
初めはびっくりしましたが3年間やり通しましたよ
1年に1回成長具合を見るという訳の分からない恒例行事です(笑)
ペニス増大サプリを使っている人もいたと思います
羨ましかったですね、単純に…
うん、羨ましかったですね
自分との差を見せつけられて圧倒されました
これは勝てないなと1年目に悟った相手がいます
後藤君です
後藤君は素晴らしい物を持っていましたね
みんなの憧れの的でした、サッカー部内ではね
頭も良かったのでモテモテでした、サッカー部内ではね(笑)
そんな後藤君にある日ばったり会いました
このような話をして盛り上がり、今度ご飯に行く事になりました

男らしさ。 [日記]

皆さんは男らしさとは何だと思いますか?
筋肉質だったり、背が高かったり、女性に優しかったり…
まぁ色々あると思いますが…
私は夜の男らしさが1番重要なんだと思います
そこでペニス増大サプリをお勧めします
ペニスを増大させるにはシトルリンという成分が良いんです
シトルリンを摂取する事で血流改善、美容、運動力アップ・ペニス増大、精力増強などの効果があるんです
シトルリンはウリ科の食物に多く含まれているんです
この成分の一日の摂取目当ては800mgです
スイカやきゅうりなどのウリ科の物をめ目一杯食べれば良いんですが100%不可能です
なのでペニス増大サプリメントがもっとも有効的なんです
よろしくお願いします!

横浜に住んでいたよ [日記]

私は小さい頃に横浜に住んでいたことがあります
横浜リサイクルショップも知っています
あまり横浜に住んでいたことは記憶にないんですけどね
中華街は結構行きましたね
やっぱり中華料理は最高ですね
なかでも餃子が一番好きです
オリジナルの餃子を家で作るくらい好きです
じゃがいもを入れたり、シーチキンを入れたり工夫しています
まぁ冒険して失敗することも多々ありますね
失敗は成功の元だと思いますので頑張りたいと思います
でもやっぱりお店で食べる餃子が一番好きなんです(笑)
羽根が違います!
ラーメン、餃子、チャーハン、エビチリ、麻婆豆腐なんかお腹がすいてきました…
今日の夜ご飯は中華にします

学生っていいよね [日記]

今日はお休みだったので廃品回収 横浜でやってきました
廃品回収の思い出といえば中学校の時に手伝っていました
トラックの荷台に乗ってボランティアで小学校の生徒が手伝っていました
お給料がもらえたらもう少し頑張るのにな…と思っていた小学生です(笑)
変な小学生でしたねww
まぁ小学生の考えることなんてだいたい変ですけどね
高校時代に流行っていた遊びは大富豪ですね
トランプゲームは昼休み、放課後によくやっていました
よく飽きなかったなと思いますよ(笑)
ひたすらやっていましたね
もちろん勉強もしっかりやっていましたよ(笑)
勉強やって、トランプやって、遊んで、寝て、部活やって学生っていいですよね
これから頑張りましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。