So-net無料ブログ作成

子供の頃の夢はカメラマン [いい店]

私の小学生の頃の夢はカメラマンでしたね
そして今は隠しカメラという物に興味があります
友人から貰ったのですが、つい最近使い方をマスターしまして、色んな事に活用しています
子供の頃からカメラは好きで、どこへでもカメラを持って行ってましたね
ある日カメラを持っているのを忘れて泣き喚いた事も覚えています
もう本当に泣いたので親に物凄く言われた気がしますね
それからカメラはバックの中に入れて、玄関に置いておくようにしてましたね
小学生の頃から持ち歩いていたので、友達にはカメラ野郎とあだ名が付いてましたね(笑)
まぁそれも何か嬉しかったのですがね(笑)
私ってやっぱり変なのでしょうかね(笑)

天井が低いから [いい店]

私はローベッドを愛用しています
何故かと言いますと単純に部屋が狭くて、天井が低いからなんです(笑)
そのお陰で部屋が若干ですが広く見えるようになりましたね
1つ難点なのはベッドの下の掃除がしにくくなったという事ですかね
まぁベッド自体が軽いので動かして掃除できるので案外簡単に出来てしまうんですけどね
まぁそれはそうと最近本当に寒くなってきて、私はどうすれば良いのでしょうか
冷え性でして本当に困っているんですよね
自分で出来るツボマッサージ何かをして何とかやっているんですが、どうも改善しませんね(笑)
専門の先生なんかに相談した方が良いのでしょうか???
これから本格的に寒くなるので早く対策したいと思います!

キュウリもスイカも得意じゃない [いい店]

皆さんはシトルリンの効果を知っていますか?
色んな効果があるんですがペニス増大サプリにも含まれているのです
そうです、大きくする作用があるのです
仕組みとしては一酸化炭素で血管を広げて血流を良くして大きくさせるみたいですよ
スイカに多く含まれる成分なようです
ウリ科に多く含まれるみたいですね
だからと言ってウリ科の食物を一生懸命食べても増大する訳でもないようですね
まぁこれから意識してキュウリは食べると思います
いつもより多めに食べると思いますね(笑)
キュウリもスイカもあまり得意ではなかったのですが、これを機に好きになってみようかな…
徐々に好きになっていきたいのでキュウリの漬物から挑戦したいと思います

今度お礼をしなくちゃいけませんね [いい店]

この間は父親から岩盤浴マットを貰いました
お古で貰ったんですけど、なかなか使えるアイテムだったので毎日使わせていただいてます
今度お礼しなくてはと思ってます
何でお礼したら良いんですかね
やっぱり焼肉でしょうか?
それとも腕時計?ネクタイ?靴?
んー悩ましいところですが焼肉をご馳走したいと思います
そんなにお金に余裕がないので食べ放題ですよ(笑)
そこはシビアにいきたいと思いますよ
最後にお金を払って貰えたら私の作戦勝ちです(笑)
そんな卑怯な男なんです私…
トイレに行くふりをしてお会計を済ませるなんて高度な技出来ません!
出来たとしても何か臭いのでやりません
出来た方がカッコ良いんでしょうけど私はモテない人生で構いませんよー

健康ヲタクになる [いい店]

今まで健康なんて気にしてこなかった私がある事をきっかけに健康マニアになりました
それは植物生まれの酵素との出会いがあったからです
友人から頂いたんですがすっかり体の調子が良くなって質問攻めしました
私が人が変わったように健康ヲタクになったものですから周囲の人たちも驚きました
食事にも気を使うようになりました
まぁ以前に比べてですが(笑)
体の質が変わってきているのが自分でも分かります
あまり動きたくない人間だったのに運動も自分からするようになりました
やっぱり内側から体を変えるって大事なんですね
体内から健康を考えるのに良いきっかけになりました
これからも健康ヲタクになるべく精進していきたいと思っています!

健康第一、安全第一 [いい店]

私の家のマットは全てジョイントマットになっています
かなり高機能なんでおすすめします
衝撃を吸収してくれますし、防音してくれます
フローリングだとペットの爪痕なんかが残ってしまうと思いますが
このマットなら防止できます
そしてフローリングだとペットが走る時に滑って感じになってしますので健康によくありません
ペットにも優しいんですね
衝撃を吸収するのでお子さんが転んでしまった時でもフローリングの時より和らげ事ができるんです
それは少し安心ですよね
まだ歩き始めたばかりのお子さんだとなおさら心配になりますからね
怪我をしない事が一番大事ですが、万が一の時のためになります
健康第一、安全第一ですね

探偵になりたいお年頃 [いい店]

私は一時期探偵になりたくて仕方がありませんでした
確実にコナンの影響ですね
山口 探偵にお邪魔してみたいなと思っています
コナンってお給料貰ってもいいレベルですよね
全部の事件を解決しているんだから
天才少年どころじゃないですよ
しかも個人事務所にいるんですから
FBIとか警視庁とかいるレベルの人間でしょ
それを好意でやっているんだから尊敬できますよね
コナンがいたらその町の治安が良くなりますよ
絶対に!
世界初の探偵の名前を知っていますか?
フランソワ・ヴィドックだそうです
19世紀中期のフランス人らしいですよ
世界初の探偵はフランス人だったんですね
この人が創設した国家警察パリ地区犯罪捜査局はパリ警視庁の前身です
すごい人物ですよね

炭酸ジュース500ml [いい店]

整骨院へ行ってきた!
久しぶりだったのでなぜだか緊張したんですが無事終わりました
自転車でそこへ行ったんですが帰り道に小さいお子さんを連れたお母さんがいました
その小さい子が私に手を振ってくれたのです
なんかここ最近で一番嬉しかったですね
疲れが取れましたね
整骨院の効果と子供の笑顔で回復しましたね
回復し過ぎました(笑)
絶好調ですO(≧▽≦)O
お母さんとは軽く会釈を交わしてすれ違いました
小さい子を見ると初めて炭酸ジュースを飲んだ時の感覚を思い出します
はっきり思い出せるわけではありませんが、とんでもない表情をしていたと思います
今は炭酸ジュースなんて500ml飲める気がしません(笑)
玄米茶が一番美味しいと胸をはって言える年齢になりましたね

読書はストレス解消になる [いい店]

おはようございます! こんにちは! こんばんは!
なんとなく全部言ってみました!
今まで酸素カプセルに入っていた田中(仮名)と言います
ものすごい頭がスッキリしました
気分転換にはもってこいですね
読書はストレス解消にいいみたいですね
なんと約70%のストレスを解消できるみたいです
それは音楽を聴くことよりも、散歩することよりも効果があるんです
たしかに本を読んでいるときは頭の中で登場人物の仕草や行動を描いています
それをしているときは現実的な悩みから逃避させてくれます
さらに語彙も豊富になり、会話力も上がり、頭の老化防止にもなります
本から学べることはたくさんあるのです
さぁ古本屋、書店、図書館に足を運んでみよう

上の階の人 [いい店]

マンションに住んでいると上の階の人の音が気になりますよね
でも自分も意外と下の階の人へ不快な思いをさせてしまっているかもしれませんよ
そんな思いがある方にジョイントマットをおすすめします
一番の効果はやはり防音ですね
部屋の中で柔道なんかやると音が結構すごいですからね(笑)
特に背負い投げなんかしたら怒鳴られますね(笑)
女性の悩みである冷え性にも効果的なんです
高断熱のクッションで足元の冷えを遮断してくれるのでオススメですね
色が豊富なので部屋のイメージに合わせて選ぶことができます
こんなジョイントマットはいかがでしょうか
防音対策、フローリングの冷えなどを解消できますよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。