So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょい悪オヤジ ブログトップ

岩崎弥太郎好き [ちょい悪オヤジ]

私は龍馬伝が大好きでした
大河ドラマは毎回録画して休日にゆっくり楽しんでいました
それしか楽しみがないのか、というくらいにハマっていましたね
亀山社中焼肉を食べながらね
なんでそんなにハマっていたかと言いますと
単純に岩崎弥太郎役をやっていた香川照之さんが好きだったからです
それ以外に理由はありません
主人公の坂本龍馬よりも岩崎弥太郎が強烈なキャラクターでしたからね
それで世界に引き込まれてしまいましたよ
DVDも全部買いましたしね、そこから坂本龍馬の本を買いまくりましたよ(笑)
一時期は1日家に引きこもって読書しまくりました
その反動なのか今は読書が嫌いになりましたけどね(笑)
まぁそのうち復帰するでしょう
という事でオススメの本を教えて下さい!!!
お願いします


欧米人に遭遇 [ちょい悪オヤジ]

GWが終わってしまいましたね
私は温泉旅行に行ってきました
驚くべきモノを目にしてしまってショッキングな事がありました
それは大浴場に入りに行った時の事です
前から欧米人の方が歩いてきました
もちろん裸でしたね
男の勲章を目にしてしまった時、その衝撃は過去最大のモノとなりました
何でかって?
それは全然違うからですね
やっぱり実物で見たのは初めてでしたから、圧倒的過ぎて1歩後ろに引いていました
ラオウが山のフドウと闘った時みたいな感じですね
ずっしり1歩下がってしまいました
まぁ私はラオウのように強くなく、弱い(笑)
普通に闘ったらあの欧米人には吠えられただけで1歩下がると思いますね
ちなみに身長は2mくらいありましたからね
ペニス増大サプリをご紹介!


目に飛び込んできた物とは? [ちょい悪オヤジ]

この前商店街で隠しカメラをgetしたんです
友人と出かけていて、たまたま入ったお店がそんな感じだったんです
お店の外に出ようと思い周りを見ると一つの商品が目に飛び込んできました
それがカメラだったんです
カメラは家に何台かありましたが、使っていなかったんです
というより使い方が分からなかったのです
まぁただシャッターを押すだけなんでしょうけど怖かったんです
父親の趣味で集めていたカメラだったので…
しかも聞くところによると、かなり高級らしいのです
そんな物壊したら、何されるか分かりません
拳骨で済むわけがありませんからね(笑)
そのお店にあったカメラとは隠しカメラだったのです
この詳細は後ほど書きたいと思います
おっと父親が帰ってきたのでカメラについて教えてもらわないと…ではさようなら

体重がヤバい、冬になって [ちょい悪オヤジ]

冬になって体重が…という方もいるんではないでしょうか
忘年会や新年会、同窓会なんかがあって、つい食べ過ぎてしますんですよね
いつも気をつけている人でも歯止めが効かなくなってしまうんですよね…わかります
ダイエット 男性でお悩みを解決しましょう!
この前ダイエット特集かなんかの番組を見ました
本当に見違えるように痩せていましたね
2週間程度のダイエットで見事成功していました
ウエストもー5cmくらい痩せている方もいらっしゃいましたね
私も年齢とともに、たるんできたので気をつけなければいけません…
やっぱり体質って変わるんでしょうかね
学生の頃はどちらかと言うと筋肉質だったんですが、今はタプタプおじさんですよ(笑)
久しぶりに筋トレでもしようかな…
ちょい悪オヤジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。