So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

子供の頃の夢はカメラマン [いい店]

私の小学生の頃の夢はカメラマンでしたね
そして今は隠しカメラという物に興味があります
友人から貰ったのですが、つい最近使い方マスターしまして、色んな事に活用しています
子供の頃からカメラは好きで、どこへでもカメラを持って行ってましたね
ある日カメラを持っているのを忘れて泣き喚いた事も覚えています
もう本当に泣いたので親に物凄く言われた気がしますね
それからカメラはバックの中に入れて、玄関に置いておくようにしてましたね
小学生の頃から持ち歩いていたので、友達にはカメラ野郎とあだ名が付いてましたね(笑)
まぁそれも何か嬉しかったのですがね(笑)
私ってやっぱり変なのでしょうかね(笑)

天井が低いから [いい店]

私はローベッドを愛用しています
何故かと言いますと単純に部屋が狭くて、天井が低いからなんです(笑)
そのお陰で部屋が若干ですが広く見えるようになりましたね
1つ難点なのはベッドの下の掃除がしにくくなったという事ですかね
まぁベッド自体が軽いので動かして掃除できるので案外簡単に出来てしまうんですけどね
まぁそれはそうと最近本当に寒くなってきて、私はどうすれば良いのでしょうか
冷え性でして本当に困っているんですよね
自分で出来るツボマッサージ何かをして何とかやっているんですが、どうも改善しませんね(笑)
専門の先生なんかに相談した方が良いのでしょうか???
これから本格的に寒くなるので早く対策したいと思います!

家族写真がないよ… [日記]

私の家庭はカメラ大好き人間が集まる場所になっています
そこで私の友人が隠しカメラというモノを持ってきたのです
私は始めなにか分かりませんでしたが
それもそのはず外観が腕時計だったんですからね
外観がカメラではないのでカモフラーかジュ出来ているんですね
それはスパイの道具にも使われているようで度々映画にも出ていますね
スパイ映画に出てくるのはもっと近未来の道具なんでしょうが、きっちり道具として出てきますよね
カメラ好きな家族だけあって家族旅行になると撮影合戦になりますね(笑)
まぁそれが楽しくて旅行に行っているようなもんですね(笑)
家族全員が撮りたがりなので家族写真というモノがありませんね
だってみんな撮りたいんですから
だから、そういう時はジャンケンをして決めています

誕生日に何が欲しいの? [日記]

誕生日プレゼントに何が欲しいのかと聞かれたら迷わず隠しカメラと答えますね
友人が持っていたんですが、物凄く魅力的なアイテムに見えてきてね(笑)
私は誰かが持っていると欲しくなってしまう性分なんでね(笑)
なので真似しないで!と良く友人に説教されるんですよね
でも真似したくなってしまう
流石に車を同じ車種にしようと提案した時には全力で殴られましたよ
スマホを同じ機種にしたりはしましたけどね(笑)
そっちの趣味があるのかと疑われますが全然ありませんからね
違いますからね!!!!!!
私の友達がBLにハマっているんですが影響を受けてしまったんでしょうか(笑)
そんな事はないですよ!!!!!
今からちょっとバーに行ってきますよ
そういうバーには行かないので安心して下さいね

岩崎弥太郎好き [ちょい悪オヤジ]

私は龍馬伝が大好きでした
大河ドラマは毎回録画して休日にゆっくり楽しんでいました
それしか楽しみがないのか、というくらいにハマっていましたね
亀山社中焼肉を食べながらね
なんでそんなにハマっていたかと言いますと
単純に岩崎弥太郎役をやっていた香川照之さんが好きだったからです
それ以外に理由はありません
主人公の坂本龍馬よりも岩崎弥太郎が強烈なキャラクターでしたからね
それで世界に引き込まれてしまいましたよ
DVDも全部買いましたしね、そこから坂本龍馬の本を買いまくりましたよ(笑)
一時期は1日家に引きこもって読書しまくりました
その反動なのか今は読書が嫌いになりましたけどね(笑)
まぁそのうち復帰するでしょう
という事でオススメの本を教えて下さい!!!
お願いします


ご飯にシチュー [日記]

この前マツコデラックスさんがご飯にシチュー食べる家庭が信じられないと言っていましたね
私の家庭はごく当たり前に食べていたので、その批判はビックリしました
まぁレストランなんかはパンと一緒に食べるのが普通なんですけどね
ご飯のおかずはやっぱり焼肉ですよ
亀山社中焼肉をどうぞ召し上がってみて下さい
本当に美味しくてビックリ仰天しますよ(笑)
週4で焼肉を食べに行っていた時期がありました
さすがにそんな生活をしていると太ってきますね
なので週2に減らしました
これでも頑張った方なんです(笑)
そして誘われても行っちゃうもんですから週4と変わりなく、でも体重は順調に変わり続けています
数ヵ月後にダイエットを始めようと思うので、それまではガンガン食べまくりたいと思います!

キュウリもスイカも得意じゃない [いい店]

皆さんはシトルリンの効果を知っていますか?
色んな効果があるんですがペニス増大サプリにも含まれているのです
そうです、大きくする作用があるのです
仕組みとしては一酸化炭素で血管を広げて血流を良くして大きくさせるみたいですよ
スイカに多く含まれる成分なようです
ウリ科に多く含まれるみたいですね
だからと言ってウリ科の食物を一生懸命食べても増大する訳でもないようですね
まぁこれから意識してキュウリは食べると思います
いつもより多めに食べると思いますね(笑)
キュウリもスイカもあまり得意ではなかったのですが、これを機に好きになってみようかな…
徐々に好きになっていきたいのでキュウリの漬物から挑戦したいと思います

欧米人に遭遇 [ちょい悪オヤジ]

GWが終わってしまいましたね
私は温泉旅行に行ってきました
驚くべきモノを目にしてしまってショッキングな事がありました
それは大浴場に入りに行った時の事です
前から欧米人の方が歩いてきました
もちろん裸でしたね
男の勲章を目にしてしまった時、その衝撃は過去最大のモノとなりました
何でかって?
それは全然違うからですね
やっぱり実物で見たのは初めてでしたから、圧倒的過ぎて1歩後ろに引いていました
ラオウが山のフドウと闘った時みたいな感じですね
ずっしり1歩下がってしまいました
まぁ私はラオウのように強くなく、弱い(笑)
普通に闘ったらあの欧米人には吠えられただけで1歩下がると思いますね
ちなみに身長は2mくらいありましたからね
ペニス増大サプリをご紹介!


先輩がサプリ [日記]

私はペニス増大サプリ出会いました
それは友人と話いる何気ない会話からです
旅行をしていた時の話なんですがね
俺のアソコが小さいだの下の話をしていたんです
会社の先輩がサプリを使ったらしく
その成果を見た友人は本当に驚いたそうです、その効果にね
だから自分も試してみようかという話なんかを延々としていました
なんだか修学旅行みたいで楽しかったですね
修学旅行の思い出と言えば告白じゃないですかね
男友達同士の告白、好きな子に告白などなど青春が詰まっていますね
そんな私も告白しました
まぁ罰ゲームで学校でで1番綺麗な女子に告白させられました
なんと答えはOKだったのです(笑)
でも私はびっくりし過ぎて断ってしまいましたけどね(笑)
いまその子はとんでもなく綺麗になっているんだろうなぁー

小学生時代人見知り生活 [日記]

私の友人がメンズエステ求人情報を教えてくれました
本当にお世話になっている友人の1人です
メンズエステに興味があって聞いてみたんです、そしたら教えてくれました
優しいですね
持つべきものは友達だと思いました
やっぱり友達ですね
小学生の事は人見知りで友達が少なかったんですよね
でもそれではいけないと思い中学でお笑い担当になる決意をしました(笑)
笑われても良いからとことんクラスの皆を笑わせる担当です
そうしたら自然と周りに人が増えてきて友達がいないって状況がなくなっていました
なにか行動を起こすって大事ですよね
まぁその第一歩を踏み出すのに時間が掛かって小学生まで友達がいなかったんですが(笑)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。