So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの図書室 [日記]

私は一度だけ探偵の人と話をしたことがあります
といってもかなり小さい時の話ですが
小学生くらいの頃でしょうか
探偵といえばシャーロックホームズですね
その映画を見ましたね
かいけつゾロリも懐かしいですね
小学生の頃に借りる本といえばかいけつゾロリしかないですね
全巻見た記憶があります
本屋に行くとかいけつぞろりを良く借りていましたね
探偵 山口を知っていますか?
その前にかいけつゾロリって探偵でしたっけ?
あぁいいです(笑)
あと小学生時代に読んでいたのはダレン・シャンですね
たしかバンパイアの話でしたね
かいけつゾロリはアニメでも放送されていたと思います
久しぶりにかいけつゾロリとダレン・シャンでも読んでみますかね

車載カメラを買ってみた

私はこの前車載カメラという物を購入しました
いつだかやっていた海外の戦慄映像で車載カメラの映像が映し出されました
何かあった時のために証拠としてカメラに抑えておこうと思いまして購入しました
そこまで高いものではなかったのでね
車載カメラがあることで一人で運転している時の気持ちがガラッと変わりました
誰か乗っている時は結構慎重に運転するんですが、一人になると案外雑な運転になってしまうんですよね
車載カメラがあると撮られていると意識するので緊張感が出て良かったですね
スパイカメラという物も売っていましたね
その名の通りスパイが使うようなカメラのことです
見た目はカメラではないペン等なんですがしっかりとカメラ機能を果たしてくれます
なんとも頼もしいアイテム出会いましたね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。