So-net無料ブログ作成

ご飯にシチュー [日記]

この前マツコデラックスさんがご飯にシチューを食べる家庭が信じられないと言っていましたね
私の家庭はごく当たり前に食べていたので、その批判はビックリしました
まぁレストランなんかはパンと一緒に食べるのが普通なんですけどね
ご飯のおかずはやっぱり焼肉ですよ
亀山社中焼肉をどうぞ召し上がってみて下さい
本当に美味しくてビックリ仰天しますよ(笑)
週4で焼肉を食べに行っていた時期がありました
さすがにそんな生活をしていると太ってきますね
なので週2に減らしました
これでも頑張った方なんです(笑)
そして誘われても行っちゃうもんですから週4と変わりなく、でも体重は順調に変わり続けています
数ヵ月後にダイエットを始めようと思うので、それまではガンガン食べまくりたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。