So-net無料ブログ作成
検索選択

先輩がサプリ [日記]

私はペニス増大サプリ出会いました
それは友人と話いる何気ない会話からです
旅行をしていた時の話なんですがね
俺のアソコが小さいだの下の話をしていたんです
会社の先輩がサプリを使ったらしく
その成果を見た友人は本当に驚いたそうです、その効果にね
だから自分も試してみようかという話なんかを延々としていました
なんだか修学旅行みたいで楽しかったですね
修学旅行の思い出と言えば告白じゃないですかね
男友達同士の告白、好きな子に告白などなど青春が詰まっていますね
そんな私も告白しました
まぁ罰ゲームで学校でで1番綺麗な女子に告白させられました
なんと答えはOKだったのです(笑)
でも私はびっくりし過ぎて断ってしまいましたけどね(笑)
いまその子はとんでもなく綺麗になっているんだろうなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。