So-net無料ブログ作成
検索選択

小学生時代人見知り生活 [日記]

私の友人がメンズエステ求人情報を教えてくれました
本当にお世話になっている友人の1人です
メンズエステに興味があって聞いてみたんです、そしたら教えてくれました
優しいですね
持つべきものは友達だと思いました
やっぱり友達ですね
小学生の事は人見知りで友達が少なかったんですよね
でもそれではいけないと思い中学でお笑い担当になる決意をしました(笑)
笑われても良いからとことんクラスの皆を笑わせる担当です
そうしたら自然と周りに人が増えてきて友達がいないって状況がなくなっていました
なにか行動を起こすって大事ですよね
まぁその第一歩を踏み出すのに時間が掛かって小学生まで友達がいなかったんですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。