So-net無料ブログ作成
検索選択

目に飛び込んできた物とは? [ちょい悪オヤジ]

この前商店街で隠しカメラをgetしたんです
友人と出かけていて、たまたま入ったお店がそんな感じだったんです
お店の外に出ようと思い周りを見ると一つの商品が目に飛び込んできました
それがカメラだったんです
カメラは家に何台かありましたが、使っていなかったんです
というより使い方が分からなかったのです
まぁただシャッターを押すだけなんでしょうけど怖かったんです
父親の趣味で集めていたカメラだったので…
しかも聞くところによると、かなり高級らしいのです
そんな物壊したら、何されるか分かりません
拳骨で済むわけがありませんからね(笑)
そのお店にあったカメラとは隠しカメラだったのです
この詳細は後ほど書きたいと思います
おっと父親が帰ってきたのでカメラについて教えてもらわないと…ではさようなら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。