So-net無料ブログ作成
検索選択

体重がヤバい、冬になって [ちょい悪オヤジ]

冬になって体重が…という方もいるんではないでしょうか
忘年会や新年会、同窓会なんかがあって、つい食べ過ぎてしますんですよね
いつも気をつけている人でも歯止めが効かなくなってしまうんですよね…わかります
ダイエット 男性でお悩みを解決しましょう!
この前ダイエット特集かなんかの番組を見ました
本当に見違えるように痩せていましたね
2週間程度のダイエットで見事成功していました
ウエストもー5cmくらい痩せている方もいらっしゃいましたね
私も年齢とともに、たるんできたので気をつけなければいけません…
やっぱり体質って変わるんでしょうかね
学生の頃はどちらかと言うと筋肉質だったんですが、今はタプタプおじさんですよ(笑)
久しぶりに筋トレでもしようかな…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。