So-net無料ブログ作成

横浜に住んでいたよ [日記]

私は小さい頃に横浜に住んでいたことがあります
横浜リサイクルショップも知っています
あまり横浜に住んでいたことは記憶にないんですけどね
中華街は結構行きましたね
やっぱり中華料理は最高ですね
なかでも餃子が一番好きです
オリジナルの餃子を家で作るくらい好きです
じゃがいもを入れたり、シーチキンを入れたり工夫しています
まぁ冒険して失敗することも多々ありますね
失敗は成功の元だと思いますので頑張りたいと思います
でもやっぱりお店で食べる餃子が一番好きなんです(笑)
羽根が違います!
ラーメン、餃子、チャーハン、エビチリ、麻婆豆腐なんかお腹がすいてきました…
今日の夜ご飯は中華にします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。