So-net無料ブログ作成
検索選択

探偵になりたいお年頃 [いい店]

私は一時期探偵になりたくて仕方がありませんでした
確実にコナンの影響ですね
山口 探偵にお邪魔してみたいなと思っています
コナンってお給料貰ってもいいレベルですよね
全部の事件を解決しているんだから
天才少年どころじゃないですよ
しかも個人事務所にいるんですから
FBIとか警視庁とかいるレベルの人間でしょ
それを好意でやっているんだから尊敬できますよね
コナンがいたらその町の治安が良くなりますよ
絶対に!
世界初の探偵の名前を知っていますか?
フランソワヴィドックだそうです
19世紀中期のフランス人らしいですよ
世界初の探偵はフランス人だったんですね
この人が創設した国家警察パリ地区犯罪捜査局はパリ警視庁の前身です
すごい人物ですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。