So-net無料ブログ作成
検索選択

炭酸ジュース500ml [いい店]

整骨院へ行ってきた!
久しぶりだったのでなぜだか緊張したんですが無事終わりました
自転車でそこへ行ったんですが帰り道に小さいお子さんを連れたお母さんがいました
その小さい子が私に手を振ってくれたのです
なんかここ最近で一番嬉しかったですね
疲れが取れましたね
整骨院の効果と子供の笑顔で回復しましたね
回復し過ぎました(笑)
絶好調ですO(≧▽≦)O
お母さんとは軽く会釈を交わしてすれ違いました
小さい子を見ると初めて炭酸ジュースを飲んだ時の感覚を思い出します
はっきり思い出せるわけではありませんが、とんでもない表情をしていたと思います
今は炭酸ジュースなんて500ml飲める気がしません(笑)
玄米茶が一番美味しいと胸をはって言える年齢になりましたね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。